森高千里、デビュー35周年でもチャレンジやめず 「自分のペースで」

化粧品のCM発表会に登場した森高千里。デビュー35周年を迎え、今後の抱負は…?

森高千里

都内で開かれた、ヤクルト化粧品のスキンケアブランド『ラクトデュウ』商品説明会&テレビCM発表会に、歌手の森高千里が登場。CMへの思いや、美容について語った。


画像をもっと見る

 

■パンツルックで登場

コマーシャルのイメージを崩さないように…と、かちっとした白のパンツルックで登場した森高は、今回のCM出演について「女性である以上、化粧品のCMってすごくうれしいなと思って喜びました。本当にうれしかったです」と微笑む。

CMでは歌声も披露しており、「レコーディングが終わった後も、おうちで自然に歌ってました」と振り返る。


関連記事:「フェイスパック」おすすめ3選 秋冬の肌をしっかり底上げ

 

■美の秘訣は…

森高千里

驚くほど若々しい森高だが、現在53歳。…見えない。

「私も50歳を過ぎているので、乾燥すると小じわとかがだんだん深くなってしまう。乾燥しないよう、お風呂上がりに(スキンケアアイテムを)即座につけて、あとは代謝を上げることを意識してます。水泳だったり、ウオーキングだったり、最近はホットヨガにもいっている。汗をかいて、その後は保湿するのを心がけています」とスキンケアの秘訣を明かす。

ラクトデュウ S.E. ローション【Amazon】

次ページ
■ファンの前で歌うと「嫌なこと忘れる」
CMヤクルト化粧品森高千里ラクトデュウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング