キスマイ藤ヶ谷、中居正広からの代打MCオファーを激白 「急にメールが…」

中居正広の欠席で、急遽『仰天ニュース』代打MCを務めたKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔。中居から来ていたというメールの内容は…。

2022/11/01 23:15


 

■マネージャーから真相を聞く

続けて、「『了解、確認するわ』って来て、そこから全然返事来なくて」と暴露すると、スタジオの観覧客からは笑い声が。

「で、マネージャーさんに『中居さんから連絡しました?』って言われたんで、『あ、多分ゴルフの話だと思います』って。『いや、実はあの、ゴルフじゃなくて、仰天の代打のMCを…』って」とさらに明かしていくと、再び笑いが起こるのだった。


関連記事:倉科カナ、おじさんキラーだった 一緒に飲むと「もうイチコロらしいです」

 

■番組史上初という事態も

また、いつもと勝手が異なるためか、今回は番組史上初めて鶴瓶にカンペが出たそう。藤ヶ谷が「聞いたところによると、22年(番組が)始まってですけど、今日べーさんに初めてカンペが出るらしいですよ」と明かすと、この日一番の笑いが起こった。

藤ヶ谷と鶴瓶といえば、『A-Studio+』(TBS系)でMCとアシスタントの関係。中居が親しい後輩の中でも藤ヶ谷に白羽の矢を立てたのは、日頃から共演していてやりやすいという配慮もあったのかもしれない。

・合わせて読みたい→マヂラブ・野田クリスタル、自ら築きあげた“孤高キャラ”に限界? 「言い出しづらい」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビジャニーズ中居正広ジャニーズ事務所Kis-My-Ft2笑福亭鶴瓶ザ!世界仰天ニュース藤ヶ谷太輔A-Studio+
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング