「バスピロー」おすすめ3選 冬のお風呂タイムでQQLを爆上げ

頭を乗せるだけでリラックス効果を高めてくれる。おすすめのバスピローを紹介。

2022/11/02 20:30

Enich agent バスピロー
(画像出典:Amazon

冬になると湯舟にゆっくり浸かりたくなるが、長時間の入浴で首が痛くなった経験はないだろうか。そんなときに活躍するのがバスピロー。湯船に浸かりながら使う枕のことで、頭や首の力を抜くことで、よりリラックスした時間を過ごすことができるアイテムだ。

そこで、Amazonで人気のバスピローを厳選して紹介しよう。


画像をもっと見る

 

 

■Enich agent バスピロー

たくさんのユーザーの声を集約して生まれたEnich agent バスピロー。どんなバスタブにもフィットし、やわらかい素材でリラックス効果をアップさせてくれる。

安心の素材を使い、丸洗いできるのもうれしい。多くのメディアで紹介されているアイテムだ。

→Enich agent バスピロー【Amazonでチェック】


関連記事:バスでフライドチキンのにおいをまき散らした客 注意した運転手に謝罪要求

 

■yurayura リラックスバスピロー

yurayura リラックスバスピロー
(画像出典:Amazon

人間工学に基づいて開発されたyurayura リラックスバスピロー。ハンモックのような構造になっていて、頭や首を優しく支えてくれるので、痛みや不快感が軽減する。

長時間使用しても疲れにくいので、長風呂の味方になりそう。防菌、防カビ加工で衛生的なのもポイントだ。

→yurayura リラックスバスピロー【Amazonでチェック】


■MELEJIA バスピロー

MELEJIA バスピロー
(画像出典:Amazon

もっちりやわらかいクッション性があるMELEJIA バスピロー。首と肩へのマッサージ効果があるのもうれしい。

お風呂に置きっぱなしで乾かせるというのも手軽でありがたい。コンパクトサイズなので、持ち運びも可能だ。

→MELEJIA バスピロー【Amazonでチェック】


お風呂は1日の疲れを癒す場所。バスピローを使えば、より快適なバスタイムにしてくれる。寒い時期だからこそ、ストレスなくしっかり温まりたい。

・合わせて読みたい→ドンキ店頭にバスが激突、と思いきや… まさかのミステリー展開に突入してしまう

(文/Sirabee 編集部・蔵永ゆうこ

Amazonで買える「バスピロー」一覧

お風呂amazonバスタイムバスピローEnich agentyurayuraMELEJIA人間工学バスグッズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング