娘の車のドアハンドルに巻かれた謎の結束バンド その意味に世間は震撼

男女や年齢に関わらず、所有物や自宅周りの不審な点には注意した方が良さそうだ。

2022/11/02 07:30

車・ドア・ドアハンドル

自宅の周りや所有物の不審点に気づいた時は、「思い過ごしかも」などと考えず、十分に用心したほうが良さそうだ。

娘を持つ父親がこのたびTikTokにシェアした動画が、「怖すぎる」「そんな意味があったとは…」と世間の人々を震撼させている。『The Sun』や『NEW YORK POST』などの海外メディアが報じた。



 

■朝方に帰宅する娘

夜勤の仕事をしている娘を持つ男性が、「@boogeyman0302」のアカウント名でTikTokに動画を投稿した。

娘は夜中3時ごろに仕事が終わり、約1時間かけて車で帰宅するという。動画のなかで男性は「女性の皆さんはどうか気を付けて」と注意を喚起してから、詳細を説明している。


関連記事:恋人の下腹部を切りつけ男性器を切断した女性 14歳娘が性的暴行されかけ激高

 

■3日連続で結束バンドが

男性はある日、娘の車の後部座席のドアハンドルに黒い結束バンドが巻かれていることに気が付いた。驚いて切り捨てたが、翌日もまた同じ物が巻き付けられていた。

同じことがなんと3日連続で続き、娘に「なんで結束バンドをドアに付けているのかな」と聞いたところ、彼女は「知らない。全く気付かなかった」と答えたという。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■性的暴行のターゲットの目印
犯罪警察メモノート話題性的暴行TikTok後部座席夜勤結束バンドターゲットテープ翻訳記事ドアハンドル目印
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング