ぼる塾・あんり、先輩のかまいたち・山内にブチギレ? 「1番気に食わない」

先輩芸人のかまいたち・山内健司に対し、ぼる塾・あんりが真っ向からぶつかっていき…。

2022/11/02 06:15

ぼる塾・あんり・かまいたち・山内健司

1日放送『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に大ブレーク中のお笑いグループ・ぼる塾のあんりがゲスト出演。先輩芸人のかまいたち・山内健司とぶつかって話題を集めている。



 

■ゲストにあんり

この日は人気商品30品の売り上げ順位を予想していく企画『人気商品カウントダウン10回出来たら100万円!』を放送。今回は番組レギュラーの千鳥・大悟、博多華丸・大吉と山内、ゲストのあんりと俳優・中川大志が予想する解答者、かまいたち・濱家隆一が進行役を務める。

日清食品のインスタント食品ベスト30を対象に、解答者の6人が議論を交わしながら、徐々に上位を目指したランキング予想を繰り広げていった。


関連記事:山内健司、先輩の千鳥・ノブへのブチギレが好評 「次、シバキ回すぞ」

 

■あんりと山内の関係性

冒頭、大悟は「あんりと山内がもめないようにさせないと」と指摘、濱家も「昔からでも仲悪いんですよ、あんりと山内」と2人の関係性をイジっていく。

その流れで、あんりが「もうあの、1番気に食わない先輩なんで」「でも山内さんのこと嫌いなの私だけじゃないんで」と笑うと、山内は「個人名出してみろや、レギュラー数多いから個人名出すの怖いやろ」と詰め寄って場を盛り上げる。

売り言葉に買い言葉で、あんりが「腹立つコイツ」と山内の態度への不満を漏らしたため、濱家らは「おいおいやめろ」「もう空気悪いねん」と2人を制した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ぶつかり合う2人
テレビ千鳥中川大志大悟かまいたち博多華丸・大吉濱家隆一山内健司ぼる塾あんり華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング