ぼる塾・あんり、先輩のかまいたち・山内にブチギレ? 「1番気に食わない」

先輩芸人のかまいたち・山内健司に対し、ぼる塾・あんりが真っ向からぶつかっていき…。

2022/11/02 06:15


 

■ぶつかり合う2人

同番組内では特に、賞金・正解を目指して自分の意見を押し通す、我が道を行くスタンスで場を荒らしてきた山内。この日もそれぞれの予想をめぐって、あんりとぶつかり合う展開となった。

「山内さんの態度、鼻につきますね」「圧もデケェし」「今後心配ですね」とあんりが噛みつけば、山内も「お前もな」と反論。

あんりの予想が的中した際、「素晴らしいよ。そこで曲げない、俺の意見を言われても曲げないあんりを見たかった」と上から目線で語った山内に、「お前が育てたあんりじゃないんだよ」とあんりは笑いながらツッコむなど、息の合ったやり取りを披露した。


関連記事:山内健司、小学生人気めぐり三四郎・小宮と大喧嘩? 「同じくらい嫌われてる」

 

■視聴者も好意的

当然ながらこの2人のやり取りは「お笑い」として場を盛り上げるためのもの。その狙い通り、2人を中心として大きな笑いが何度も生み出されていた。

視聴者からも「山内さんとあんりがめっちゃ面白かった」「あんりさんと山内さんの絡みが最高だった」「山内さんあんり好きやもんな。あんりがオモロくて、我慢できんで後ろ向いて笑っちゃってる」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、憧れの永野芽郁への異常行動が発覚 無許可でSNSに…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ千鳥中川大志大悟かまいたち博多華丸・大吉濱家隆一山内健司ぼる塾あんり華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング