博多華丸、大吉の福岡愛を疑問視 カップヌードルめぐって「あなただけは…」

カップヌードルの売り上げ順位予想で『カップヌードル にんにく豚骨』をめぐって博多華丸・大吉がぶつかって…。

2022/11/02 06:00

博多華丸大吉
(写真提供:JP News)

1日放送『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)で、仲の良さでも知られる人気お笑いコンビの博多華丸・大吉が「仲違い」する一幕があり、大きな話題を集めている。



 

■日清食品のベスト30

出演陣が人気商品ベスト30の売り上げ順位を予想、30位からカウントダウン形式で徐々に上位を当てていく企画『人気商品カウントダウン10回出来たら100万円!』を放送したこの日。

日清食品のインスタントラーメン・焼きそばなどの30品を対象に、華大や千鳥・大悟らが議論しながら順位を予想していった。


関連記事:山内健司、先輩の千鳥・ノブへのブチギレが好評 「次、シバキ回すぞ」

 

■福岡愛が爆発

最下位・30位前後を狙うなか、大悟は『カップヌードル 味噌』だと予想したが、華丸は「味噌はめちゃくちゃうまい」「革命的」と猛反論。

続けて大吉とかまいたち・山内健司が『カップヌードル にんにく豚骨』を挙げ、山内が「食べたことないです」とその理由を吐露すると、大吉も「ホントに(収録現場にいた)取締役の前で言いたくないけど、見たことない」と追従する。

これに、華丸の地元・福岡愛が爆発し「たとえそうであったとしても、あなた(大吉)だけは豚骨を否定してほしくなかった」と噛みつくが、大吉に「だったらお前、味噌うまいとか言うなよ」と一蹴された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■多数決で…
テレビカップヌードル日清食品千鳥大悟かまいたち博多華丸・大吉山内健司華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング