キスマイ藤ヶ谷、“大物芸能人”にプレゼントもらうも… 「全然覚えてない」

ある大物芸能人から誕生日プレゼントをもらった藤ヶ谷太輔だが、忘れられてしまった。その相手とは…。

2022/11/02 12:05

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔

1日放送の『ザ!世界仰天ニュース2時間SP』(日本テレビ系)には、中居正広の代打MCとしてKis−My−Ft2の藤ヶ谷太輔が出演。MCの笑福亭鶴瓶に誕生日プレゼントをもらうも、鶴瓶に忘れられてしまった出来事を語った。



 

■マネージャーにサプライズ

番組内では、「めるる」こと生見愛瑠に「仰天ニュース」を質問。するとめるるは、マネージャーの誕生日をサプライズで祝うため、そのマネージャーよりも1時間前に撮影現場へ行った最近の出来事を思い返した。

だが、そのときにめるるは現場にあったかわいい差し入れをストーリーで撮ってしまい、マネージャーにこのサプライズがバレてしまったそうだ。


関連記事:キスマイ藤ヶ谷、中居正広からの代打MCオファーを激白 「急にメールが…」

 

■おそろいのスニーカーをもらい…

すると、このめるるの話を聞いた藤ヶ谷は「でも、べーさんアレありましたよね」と鶴瓶に話しかけ、自身の誕生日に鶴瓶からスニーカーをもらったことを明かした。

なお、そのスニーカーは鶴瓶が普段履いているスニーカーだったそうで、これを鶴瓶からもらったとき藤ヶ谷は「次、番組の取材で一緒になるときにおそろいで履いて行こうかな」と楽しみにしていたという。

まるごとメロンケーキ【Amazonでチェック】

次ページ
■衝撃発言に出演者も悲鳴
テレビ日本テレビ中居正広Kis-My-Ft2笑福亭鶴瓶ザ!世界仰天ニュース古舘伊知郎藤ヶ谷太輔誕生日プレゼントめるる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング