狩野英孝、850万円愛車への謎のイタズラに恐怖 犯人は「今思ったら…」

人生最高額の買い物「850万円の愛車」に起きた謎のイタズラについて狩野英孝が明かして…。

2022/11/02 10:00

狩野英孝

1日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)に人気お笑いタレント・狩野英孝がVTR出演。人生最高額の買い物にまつわる「謎のイタズラ」を明かして話題となっている。



 

■狩野英孝がクイズを出題

同番組では、芸能人に関するクイズを出題し爆笑問題や霜降り明星・せいや、ヒコロヒーらが解答者として大喜利で答えていく流れ。

今回は人生での高額な買い物とそれにまつわるエピソードをクイズ形式で披露していく企画『思い切った買い物 コレで人生変わりました』に狩野が登場し、人生最高額の買い物を明かしていった。


関連記事:狩野英孝、皐月賞に9万円賭けた結果… まさかの大勝ちに「最高です!」

 

■人生最高額の買い物は?

狩野の人生1番の高額商品は33歳で購入した「約850万円のSUV車」だが、「買い方が変わっている」と明かす。

「ある日、フジテレビで仕事に行ったときに楽屋で待ってたら、扉がガチャッと開いて。『なんだ?』と思ってみたらとんねるずさんだったんですよ」と大先輩コンビ・とんねるずが突然楽屋を訪ねてきたと回顧。

そのまま「『いいから行くぞ』って言われて、着いた場所が車屋さんだったんですよ。『そろそろお前も車買ったほうがいいな』って言われて買った車がこちらでございます」とそのとき購入した愛車・オレンジ色のレンジローバースポーツを紹介した。

チュッパチャプス 1個×45本【Amazonでチェック】

次ページ
■謎のイタズラ
テレビとんねるず狩野英孝爆笑問題霜降り明星せいやSUVヒコロヒーチュッパチャプス爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング