伊藤沙莉、タイムラインにうれしいニュースが連続 「朝からめでたい!!!」

伊藤沙莉がツイッターのタイムラインのスクリーンショットをアップ。仲間たちを祝福している。

2022/11/02 13:50

伊藤沙莉

女優の伊藤沙莉が2日、自身の公式ツイッターを更新。ツイッターのタイムラインに並んだおめでたい投稿の数々に反応した。

【画像】「朝からめでたい!!!」



 

■おめでたい報告に反応

伊藤は、自身のツイッターで「おはようございます! 朝からめでたい!!!」とつづり、タイムラインをスクリーンショットした画像をアップ。

画像には上から、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりの結婚報告、伊藤が主演をつとめた映画『ちょっと思い出しただけ』の監督であり俳優の松居大悟の誕生日報告、自身がCMを担当するマクドナルドのごはんバーガーのプロモーションツイートが並んでいる。


関連記事:伊藤沙莉、エゴサで見つけたKing Gnu井口の投稿に反応 「夢の中で…」

 

■幸せのおすそ分け

伊藤のツイートに対し「良いことばかりのTLですね」「おめでたいがかたまりでやって来たな」「ステキな写真ありがとう」「幸せのおすそ分けをありがとう!」とほっこりするファンが続出。

また朝4時台のツイートだったため、「沙莉さんめちゃ早起きですね」「早起きすごいです」「沙莉ちゃん朝早い」と驚く声も見られた。

おめでとう【Amazonでチェック】

次ページ
■兄も『M-1』3回戦突破
ツイッターマクドナルドタイムラインM-1伊藤沙莉空気階段松居大悟水川かたまりオズワルドごはんバーガー伊藤俊介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング