平愛梨、サプライズ受けた長友選手が「一瞬にして冷や汗」 子供達の行動に…

平愛梨が、W杯出場メンバーに選出された夫・長友佑都選手をサプライズで祝福。家族写真にファンから「素敵」の声。

2022/11/02 14:20

平愛梨

女優の平愛梨が2日、自身の公式インスタグラムを更新。W杯・日本代表発表の記者会見に子供たちとともにサプライズで登場。その際の夫・長友佑都選手の反応について言及した。

【画像】平「夫を見送った後…」



 

■長友選手が4大会連続で選出

きのう1日、「FIFAワールドカップ2022カタール」を戦う26人のメンバーが発表。2010年、2014年、2018年の大会に選出されたFC東京の長友選手は、今大会の代表メンバーにも名を連ねた。

ワールドカップ4大会の選出は、フィールドプレイヤーでは日本史上初となる。


関連記事:平愛梨、夫・長友佑都選手との仲良しエピソードに反響 「憧れます」

 

■会見で思い思いの行動

昨日、都内で開かれた記者会見に臨んだ長友選手を祝福しようと、3人の子供達と一緒にサプライズで登場した平。一夜明けて2日に更新されたインスタグラムでは、そのときの心境を振り返った。

サプライズ前の子供たちの様子について、「会場着いて待ちきれない子供たち…」だったことを明かす。

そして、「パパが待ち構える会場の扉開けたら力あり余っていたのかサッカーの歌をうたいだすわ 飛び跳ねるわ 刀を渡されればシュシュって斬りまくるわ…」と、思い思いの行動をし始めたそう。

サプライズボックス【Amazonでチェック】

次ページ
■長友選手の反応は…
サプライズサッカーInstagram平愛梨長友佑都FIFAワールドカップ2022カタール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング