はじめしゃちょー、足親指の爪が全部剥がれたことを報告 「想像しただけで…」

はじめしゃちょーの身に起こった悲惨な出来事にファンから悲鳴や心配の声が相次いだ。

2022/11/02 14:35

はじめしゃちょー

人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが2日、公式ツイッターを更新。足の親指の爪が剥がれたことを報告し、ファンから悲鳴が上がると同時に心配の声が集まっている。

【画像】親指の爪が剥がれたことを報告



 

■足の親指の爪が剥離

この日、「じつは昨日足の親指の爪が全部剥がれました…」と突然の報告をしたはじめしゃちょー。添えられた写真を見ると右足の親指全体が粘着包帯で包まれ、うっすらと血が滲んでいるのがわかる。

想像しただけでも悲惨な出来事だが、はじめしゃちょーは「拷問に屈しない男。はじめしゃちょー」と気丈につづっている。

今年8月に「足の親指の爪取れそうなんだけど?! ボクおわり?!?!?!」とツイートしていたが、それが剥がれたのだろうか。


関連記事:コロチキ・ナダル、ネタ作りする相方・西野に辛辣すぎる発言 野田クリは「解散だろ」

 

■以前にもユーチューブの企画で…

また2019年には、「スーツケースに入ろうとしたら…助けてください」というタイトルの動画企画で、お笑いタレント・エスパー伊東の芸である“スーツケースに入る芸”に挑戦。

その際に当時剥がれかけていたという爪がスーツケース内のネットに引っかかり、ほぼ剥がれてしまうというハプニングが発生したこともあった。

子供の爪噛み・指しゃぶり防止に【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは悲鳴
ツイッターYouTube怪我エスパー伊東はじめしゃちょースーツケース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング