ローラ、金メダリストとハロウィンでバッタリ 「ディナーをしていたら…」

ハロウィンの日に堀米雄斗選手と偶然、同じ店に居合わせたローラ。ファンからは「私も遭遇してみたい」とうらやむ声も。

2022/11/02 15:55

ローラ、堀米雄斗

モデル・ローラが2日、公式インスタグラムを更新。昨年の東京オリンピック・スケートボード男子ストリートで金メダルを獲得した堀米雄斗選手と、偶然同じ飲食店に居合わせたことを報告した。

【ツイート】堀米選手も報告



 

■振り返ってみたら…

ローラと堀米選手は、共にアメリカ・ロサンゼルスを拠点としており、ローラはストーリーズに「ハロウィンの日にディナーをしていたら、たまたま隣の方が声をかけてくれて、振り返ってみたら、スケートボードで金メダルをとった、ユウトくんだったよ!」と2ショット写真を公開。「すっごく優しい雰囲気の人で、リラックスしたよ~!」とつづる。

続けて、「昨日からブラジルに出発したよ~」と、堀米選手がブラジルで行われる大会に出場することに触れると、「ゆうとくんらしく、頑張ってね~」とエールを送った。


関連記事:ローラ、茶道稽古場での奥ゆかしい和服姿に反響 「艶っぽい」「素敵」の声

 

■「声かけちゃって」

一方、堀米選手も同日、自身の公式ツイッターにローラが投稿したインスタグラムの画像を引用し、「ハロウィンディナーしてたらローラさんがいたので声かけちゃって…」と明かすと、「優しくて面白くて元気な人でパワーをくれる存在の人でした」と振り返っている。

ローラ『THE ROLA!!』【Amazonでチェック】

次ページ
■「私も遭遇してみたい」の声
ツイッターハロウィンアメリカインスタグラムローラスケートボードストーリーズ金メダリスト堀米雄斗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング