大地真央、“同学年”郷ひろみと2ショットに驚きの声 「時間が止まっている」

郷ひろみのコンサートを訪れたことを明かした大地真央。2ショットを見たファンからは「永遠に美しい」との声も。

2022/11/02 17:30

大地真央、郷ひろみ

宝塚歌劇団・月組元トップスターで女優の大地真央が2日、自身のインスタグラムを更新。歌手・郷ひろみのコンサートを訪れたことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】「同学年」の2ショット



 

■「同学年の誇りです」

大地は、「先日、3年ぶりにhiromigoさんのコンサートに行ってきました!」と報告。郷は1955年10月、大地は1956年2月生まれで共に同学年とあって、「変わらず、いえ、進化しているhiromiさんは同学年の誇りです!」とつづる。

さらに、「エネルギッシュで、楽しくて、アッという間の夢のひとときでした! いい刺激をありがとう」と満足げに記している。


関連記事:チョコプラ、久々の学園祭に感動 IKKOへネタの反応も「3年前に戻った」

 

■「永遠に美しい」と驚く声

どちらも変わらずに若々しい2ショット写真に、ファンからは「同学年なの? ホント?」「お2人とも、時間が止まっているようにお変わりない!」「永遠に美しいお2人、まさに、美の守護神!」と驚く声があがっている。

大地真央出演『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』【Amazonでチェック】

次ページ
■「同学年」の2ショット
コンサートインスタグラム宝塚歌劇団2ショット郷ひろみ大地真央トップスター同学年
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング