赤西仁、滝沢秀明の退社にショック? 「タッキー…」一言ポツリに反響

2ヶ月ぶりの投稿で、ジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明氏に言及した赤西仁。ファンからは今後への期待の声も…。

2022/11/02 18:25

赤西仁

「KAT−TUN」の元メンバーでシンガーソングライターの赤西仁が2日、公式ツイッターを更新。ジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明元副社長を案じるようなつぶやきで、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】一言つぶやいた赤西



 

■引退発表の際にもツイート

ジャニーズ時代から、先輩である滝沢氏を慕っていることで知られた赤西。過去には、KAT−TUNの脱退直後の赤西が滝沢氏のソロコンサートに登場したり、逆に滝沢氏が赤西のツアーに出演したりと親交が続いていた。

滝沢氏が2018年に芸能界引退を発表した際には、赤西が「タッキーーーーーーー!!」と叫ぶようなツイートを投稿して話題となった。


関連記事:赤西仁、ファンのアンケートで有観客ライブに意欲 「箱取りにかかるね」

 

■2ヶ月ぶりに更新

今年7月に行ったファンクラブ限定生配信でも滝沢氏に言及し、変わらぬ交流をうかがわせて反響を呼んでいた赤西。

この日は、リツイートを除いて約2ヶ月ぶりにツイッターを更新すると、「タッキー…」とポツリと一言だけつぶやいた。

赤西仁プロデュース TEABOTTLE(ティーボトル)シャンプー&トリートメントセット【Amazonでチェック】

次ページ
■「一緒にお仕事してほしい」と期待も
ツイッタージャニーズ事務所赤西仁滝沢秀明タッキー元KAT-TUN事務所退社KAT−TUN
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング