とろサーモン久保田、“久保田やりすぎ”トレンド入りに反応 「僕はいま…」

『Breaking Down』会見での久保田覚の乱闘で、“久保田やりすぎ”がトレンド入り。無関係のとろサーモン久保田が反応を示した。

2022/11/02 19:05

とろサーモン・久保田かずのぶ

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが2日、自身の公式ツイッターを更新。ツイッタートレンドの「久保田やりすぎ」に反応し、ファンから注目が集まっている。

【ツイート】「久保田やりすぎ」に反応する久保田



 

■“久保田やりすぎ”がトレンド入り

この日、総合格闘家・朝倉未来がプロデューサーを務める格闘技イベント『Breaking Down(ブレイキングダウン)』の前日記者会見が開催。明日対戦予定のアドリブまさおと久保田覚が出演し、格闘技恒例の煽り合いが行われた。

格闘技において煽り合いは決して珍しくないが、まさおの態度にしびれを切らした久保田が椅子で強打し、流血する事態にまで発展。前日記者会見を視聴していたユーザーで話題になり、ツイッターで「久保田やりすぎ」がトレンド入りしている。


関連記事:とろサーモン久保田、ダイアン津田に再び怒り? 「お前マジ、Crazy…」

 

■「俺もやりすぎるけど…」

同日、とろサーモンの久保田は「俺もやりすぎるけど、もっとやりすぎてる久保田がいるみたいだ」と“久保田やりすぎ”のトレンド入りに反応

続けて「DMで『何したの』て来てるけど俺はいま、綺麗な色をキャンバスに落とし込み今から水色を薄めに空を塗り仕上げるところだよ」とつづっている。

笑イザップ【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは勘違い
ツイッターとろサーモン久保田かずのぶ朝倉未来ブレイキングダウンBreaking Downアドリブまさお久保田覚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング