佐々木希、長男4歳の誕生日を祝福 「全然映えない」ケーキも公開

佐々木は「今こうしてInstagramの文章を考えながら4年間を振り返るだけで涙が込み上げてくる」と、しみじみ。

2022/11/02 22:10


女優の佐々木希が2日、自身の公式インスタグラムを更新し、誕生日を迎えた長男を祝福した。

【画像】「全然映えない」バースデーケーキ



 

■愛息子が4歳に

佐々木は「少し前ですが。息子4歳になりました」と報告。愛息子の誕生日をお祝いしようと、風船などを使用して部屋を装飾した。

「貴方の幸せは私の幸せ! 笑顔も悲しい顔も悔しい顔も怒った顔もどんな顔も愛おしくて仕方ない。ドタバタの毎日だけど、うるさい母だけど。笑 一歩づつ一緒に歩もうね!!」(原文ママ)とメッセージを送る。


関連記事:高嶋ちさ子、“反抗期っぽかった長男”からの誕プレに感激 「うれしかった…」

 

■ケーキはフルーツなしのため…

「今こうしてInstagramの文章を考えながら4年間を振り返るだけで涙が込み上げてくる」と、しみじみ。一方で、クスリと笑える写真も掲載した。

今回用意したバースデーケーキは、長男のオーダーでフルーツなし。そのため、生クリームだけの超シンプルな仕上がりに。青や赤色のろうそくなども立てたが「全然映えない。笑」と嘆いてた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ママ4年目お疲れ様です」の声も
誕生日佐々木希ケーキInstagramアンジャッシュ渡部建
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング