EXIT、寄せられた“疑惑”払拭に奮闘するも実らず… 「八百長の匂いがする」

八百長疑惑が寄せられたEXITがディズニーツムツムをガチプレイ。その姿に反響も…。

2022/11/02 23:15

EXIT

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。兼近大樹が1日、公式YouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新。2人に寄せられた“ある疑惑”について触れた。

【動画】八百長疑惑の払拭を試みる



 

■八百長を疑う声

LINE:ディズニーツムツムのプロモーションに起用されているEXITは、10月1日から31日まで開催された期間限定イベント「DARK EXITと9つの宝箱」で、魔力に魅せられて宝箱を独占する“DARK EXIT”に扮してイベントに登場。

また、イベント期間中の3日から30日までは「ガチプレイチャレンジ」が同時開催され、EXITの2人が同ゲームを“ガチプレイ”。プレイヤーの「週間ランキング」に登場し、スコアを競っていたようだが、そこで八百長を疑う声が寄せられたようだ。


関連記事:EXIT兼近、ニューノーマルでの日々の過ごし方を告白 「早起きして…」

 

■疑惑払拭を1度は試みるが…

ガチプレイした結果、高得点を出した兼近がランキングに現れたことで「コイツやってんじゃねぇか?って言われてるんですよ」と、ユーザーから本人がプレイしていないのではないかという疑惑が寄せられたと明かすりんたろー。。

高得点を叩き出していた兼近に対してりんたろー。はリアルなスコアを出していたようで「信憑性を持たせてる…雑魚すぎて…」と八百長疑惑を否定。

さらに、疑惑を払拭するためにツムツム公式ツイッターにて2人が“ガチプレイ”する動画を公開したというが、投稿できる動画の尺が決まっており「どうしても全部は上げられないんで、まだね(疑惑を)払拭できてないんですよ」と明かされた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■再チャレンジ
YouTubeEXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannelディズニーツムツム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング