キンプリ岸優太、「初めて胸を張れた」経験語るも… 共演者からはツッコミ

芸能活動で「初めて胸を張れた」出来事を語ったキンプリ・岸優太だが、あまりに独特な感性に視聴者・共演者からは爆笑が。

2022/11/03 12:25

岸優太・King&Prince・キングアンドプリンス・キンプリ

King & Princeの岸優太が、2日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。ジャニーズJr.時代に「初めて胸を張れた」という経験を明かしたところ、視聴者・共演者から笑いやツッコミが寄せられた。



 

■埼玉出身者が集合

この日はスタジオに埼玉県出身タレントが集合し、地元にまつわる様々なトークを展開。かつては「ダサいたま」と呼ばれ馬鹿にされることが多かったが、住みたい街ランキングで大宮が恵比寿に勝つなど、近年は魅力が上がっていると嬉しい悲鳴を上げる。

番組では埼玉県のさまざまなおすすめスポットが紹介され、国内でも有数のイベント施設・さいたまスーパーアリーナの話題に。するとMCの明石家さんまは、岸に「(ここでコンサートを)やったことあるの?」とたずねた。


関連記事:城島茂、『鉄腕DASH』で岸優太の天然発言にツッコミ 「加工しすぎやねん…」

 

■埼玉人にとっては東京ドーム?

岸は「そうですね。僕はさいたまスーパーアリーナでJr.のころにやったときは…埼玉人からしたら、下手したら東京ドームみたいな感じで」と返答。

同施設での公演経験に加え、地元民にとっては憧れの地であるとも明かす。さらに、岸は「僕だけ、そのときは直入りしたりとか」と地元民ならではの経験も語り始めた。

Zoom in 岸優太2【Amazonでチェック】

次ページ
■真顔で語るも超冷静なツッコミ
テレビ明石家さんまさいたまスーパーアリーナホンマでっか!? TV埼玉県ブラックマヨネーズ小杉竜一キンプリ岸優太EXITりんたろー。King & Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング