加護亜依、夜の営み事情を赤裸々に告白 「何回くらいするの?」

加護は「『変』って言われます。夜のヤツは『全然モーニングじゃないね』って」とぶっちゃける。

2022/11/03 00:00

加護亜依

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの加護亜依が2日、NON STYLE・井上裕介の公式YouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』に登場。これまでの「夜の営み」について語った。

【動画】行為中は「ライオンみたいになる」



 

■加護の性癖は独特?

「言えないことだらけ」だった昔とは違い、今は「全部言える」と加護。そんなNGなしの彼女が明かしたのは、性事情について。

「『変』って言われます。夜のヤツは『全然モーニングじゃないね』って」と独特な性癖を持っていることを示唆する。

井上は「どのレベル? 一般的にはキスをして、お互い服を脱いで、愛し合うやん。そんなのではないってこと?」と興味津々にたずねた。


関連記事:加護亜依、引き締まったウエストに絶賛の声 「素敵なくびれ」

 

■一般的な流れとは真逆

加護は「うん」と、うなずく。自身の場合、愛し合う→脱衣→キスと、井上が言う一般的な流れとは真逆と説明。行為中は「ライオンみたいになる」と評し、肉食っぷりをアピールする。

井上は「結ばれている状態から服を脱いで最後にキス? 変な終わり方してるやん」とツッコミを入れた。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■井上「何回くらいするの?」
YouTubeモーニング娘。加護亜依井上裕介NON STYLENONSTYLE井上365 ノンスタイル井上
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング