Aマッソ加納ら“脱竹組”がヒコロヒーの変化を暴露 「丸なりましたわ」 

大活躍中のヒコロヒーに対し、彼女をよく知る元松竹芸能の芸人から驚きの暴露が…。

2022/11/03 07:15


 

■ヒコロヒーの変化

「Aマッソが当時トガッていた」のもあり脱竹したと盛り上がるなか、オードリー・若林正恭は「ヒコロヒーはあの芸風でよく残って売れて、スゴいよね」と松竹所属芸人として大ブレーク中のヒコロヒーに言及。

森田も「ようやりましたよ、あいつは」と称賛したうえで、「あいつは丸なりましたわ」とブレーク後のヒコロヒーの変化に触れていく。

「あんなんじゃなかったもんな」と森田が声をかけると、加納は「全然、ホントにもう、風呂も3日も入ってへんみたいなやつが、新宿の看板でヒアルロン酸の化粧水の(CMキャラクターになっている)」と暴露して笑いを誘った。


関連記事:ヒコロヒー、所属する松竹芸能に多発する不祥事に本音 「人数のわりに多い」

 

■暴露を楽しむ視聴者

若手時代のヒコロヒーをよく知るAマッソとさらばは、昨今のヒコロヒーの活躍を喜びながらも、その変化には少なからず戸惑いを覚えているようだ。

視聴者は「なんかヒコロヒーが流れ弾当たってる」「ヒコロヒー、えらい言われよう」「ヒコロヒーは自分磨きに成功しつつある」とこの暴露を楽しんでいる。

・合わせて読みたい→Aマッソ主催お笑いライブがアーカイブ配信決定 局地的『漫Ⅰ』『漫Ⅱ』

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビオードリー若林正恭さらば青春の光Aマッソ森田哲矢東ブクロ松竹芸能あちこちオードリーヒコロヒー加納
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング