さらば森田、『ラヴィット』出演断る相方・東ブクロに苦言 「スターの気質」

松竹芸能を退所した脱竹組のさらば青春の光。森田哲矢は相方・東ブクロの脱竹後の仕事への向き合い方を解説し…。

2022/11/03 09:25


 

■YouTubeの撮影

若林は「まず3泊4日のゴルフをまだやるな」と笑うと、東ブクロは「いやいや、そんなもんに芸歴関係ないでしょ」と笑顔で拒否する。

ゴルフ旅行は「YouTubeの撮影」であくまでも仕事だったと反論したが、森田は「YouTubeのことを仕事って思いすぎ。お前のYouTubeチャンネルからの収益はほぼゼロに近いのよ」と事務所社長の立場から一蹴。

もともと4日間休みがあったので、自身のYouTubeチャンネルでゴルフ旅行に行っただけだと指摘し、「それを仕事みたいなテイで行った」とツッコんだ。


関連記事:さらば森田、相方・東ブクロの野外ステージ動画を公開 まさかの盛況で…

 

■視聴者も驚き

多くの芸人が出演を熱望する『ラヴィット!』を断ってでもゴルフに行きたかった東ブクロ。

この事実に視聴者からは「芸人でラヴィット断るって凄いな」「ラヴィットを断る芸人いるんだなぁ…一味違うわ」「ラヴィット断ってゴルフ行くブクロ面白すぎ」と驚きの声が集まっている。

・合わせて読みたい→鬼越トマホークが東ブクロを“深掘り” 一番好きな映画に「まさか」と爆笑

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビオードリー若林正恭さらば青春の光Aマッソ森田哲矢東ブクロあちこちオードリーラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング