クロちゃん、橋本梨菜“自宅近所での目撃談”の真相告白 「気づいてたんだ」

橋本梨菜での自宅ロケ後、「自宅近くでクロちゃんを見かける」ようになったと明かされて…。

2022/11/03 10:15

橋本梨菜・クロちゃん

2日深夜放送『トゲトゲTV』(テレビ朝日系)に安田大サーカス・クロちゃんが登場。グラドル・橋本梨菜から驚きのタレコミがあり、出演者と視聴者を騒然とさせている。



 

■4つのタレコミ

3時のヒロイン・福田麻貴、Aマッソ・加納、ラランド・サーヤら次世代女芸人の3人がレギュラーを務める同番組。今回は「女とんねるず」を目指すべく、人気企画『食わず嫌い王決定戦』から着想を得た、ゲストへの4つのタレコミのなかから「本物のタレコミ」を見抜く新企画がスタートする。

クロちゃんとダイアン・津田篤宏がゲスト出演しそれぞれに4つのタレコミを用意、1つだけの「本当のタレコミ」がどれかをお互いに予想する流れとなった。


関連記事:ダレノガレ明美、一部メディアに強く抗議 「フェイクニュース流すのやばい」

 

■ストーキング?

そのなかで、グラビアタレントから寄せられたクロちゃんへのタレコミが「ロケで私の家に来て以来、近所でよく目撃されている」というもので、対戦相手の津田と加納は「えー」「こわっ」「これヤバいって」と悲鳴をあげた。

「ある番組で私の家で一緒にロケをして以来、偶然だとは思いますが家の近くや近所の飲食店でよく目撃されているみたいです」とタレコミの詳細が読み上げられると、津田らは「ストーキングやんか」「会おうとしてる」と絶句。

クロちゃんが「ストーキングじゃないですよ。散歩」と真顔で答えたため、津田は「めちゃくちゃありそうな話。それに対して悪びれてないのがスゴいリアルやん。悪いことやってる感覚ないやろだって、自分で」と詰め寄った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■橋本梨菜のタレコミ
テレビとんねるず橋本梨菜Aマッソクロちゃんダイアン津田篤宏3時のヒロイン福田麻貴ラランドサーヤ加納トゲトゲTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング