クロちゃん、橋本梨菜“自宅近所での目撃談”の真相告白 「気づいてたんだ」

橋本梨菜での自宅ロケ後、「自宅近くでクロちゃんを見かける」ようになったと明かされて…。

2022/11/03 10:15


 

■橋本梨菜のタレコミ

「(相手も)喜んでます」と主張したクロちゃんの姿に、このタレコミが本物だと確信した津田チーム。「1番しっくりきたんよ。THEクロちゃんって感じで」「ホンマにやってそう」「悪びれてないからホンマに怖かった、途中から」と選んだ理由を解説する。

これが見事正解で、「きもー」「こわー」と絶叫する津田チームに対しクロちゃんは「全然キモくないから」と猛反論。このグラビアタレントが橋本だと明かされると、クロちゃんは「待って、梨菜ちゃん気づいてたんだー」と吐露して、さらに場を困惑させた。


関連記事:橋本梨菜、サウナでととのう人気企画に反響 「これは神回」「メインでやってほしい」

 

■視聴者の声は…

橋本の自宅近くでの目撃談に対し、「いつも散歩しているコース」「後輩芸人の家があってけっこう行っている」とあくまでも偶然だと主張したクロちゃん。自宅ロケ以降に目撃しているとの指摘には、橋本が勝手に思いこんでいるだけだと力説した。

偶然が重なり、橋本が勘違いしているだけだとクロちゃんは熱弁したが視聴者からは「マジでストーカーやん」「これは怖すぎる」「本物!? やばすぎる」と恐怖する声が殺到。

それも含め大いに盛り上がった企画内容に、「津田さんとクロちゃんが持ち味を発揮してるのもあってめちゃオモロかった! シリーズ化してほしい」といった好意的な意見も寄せられている。

・合わせて読みたい→橋本梨菜、クロちゃんとの関係問われ「あの変な記事書いたの誰!」とご立腹?

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビとんねるず橋本梨菜Aマッソクロちゃんダイアン津田篤宏3時のヒロイン福田麻貴ラランドサーヤ加納トゲトゲTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング