安藤サクラが夫・柄本佑に“ちょっとイラッとする“点は? 「これしかないってことは…」

夫婦仲の良さで知られる芸能人カップル・柄本佑と安藤サクラだが、安藤から夫への小さな不満が明かされ…。

2022/11/03 11:00

安藤サクラ・柄本佑

2日深夜に放送された『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)に女優・安藤サクラが「紙ゲスト」として出演。夫の俳優・柄本佑との秘話を明かし、さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズを驚かせた。



 

■紙ゲストは安藤サクラ

『紙とさまぁ~ず』は、さまぁ~ずが中心となって考えたアンケートにゲストが回答。その回答をもとに、ゲストは不在のままでさまぁ~ずが妄想トークを繰り広げていく番組。

今回、アンケートに答えた「紙ゲスト」が安藤で、意外な素顔や夫婦関係を赤裸々に明かしていった。


関連記事:木村文乃、“おじさんだと思う行動”を明かす 「普通の問いかけに…」

 

■父・母・姉も…芸能一家に育つ

父は俳優・奥田瑛二、母はエッセイスト・タレントの安藤和津、姉は映画監督の安藤桃子という芸能一家で育った、国内外で数多くの映画賞を受賞する実力派女優である安藤サクラ。

三村は彼女について「当然、演技はもう抜群にうまいんですけど、持っている空気感が好きですね」と絶賛。大竹も「よくやってくれたね」と紙ゲスト出演を大いに喜ぶ。

安藤サクラ出演『万引き家族』DVD(通常版)

次ページ
■夫・柄本佑にイラつく?
テレビ三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹安藤サクラ柄本佑奥田瑛二紙とさまぁ~ず安藤和津安藤桃子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング