梶裕貴&竹達彩奈、第1子誕生を報告 「“尊い”の意味がわかった気が」

梶が投稿した写真には、赤ちゃんの小さな手が。

2022/11/03 11:45

梶裕貴

声優・梶裕貴が3日、自身の公式ツイッターを更新し、第1子誕生を報告した。

【画像】赤ちゃんの小さな手



 

■梶「“尊い”の意味がわかった気が」

梶は「先日、無事に子どもが生まれました。母子ともに元気です!」と伝える。投稿した写真には、赤ちゃんの小さな手が。「“尊い”という言葉の持つ本当の意味が少しわかったような気がします」としみじみ。

「そして…全国の子育て中の先輩方、お疲れ様です! こりゃ大変ですね…! でも幸せですね! オレ達の戦いはこれからだ!」とコメントした。


関連記事:吉木りさ、娘のお漏らしに悪戦苦闘も… 「絶対に怒らないことをモットーに」

 

■母としての決意

妻で声優の竹達彩奈も、ツイッターで「先日、無事に出産致しました」と報告。出産まで支えてくれた関係者、医療従事者に謝意を示す。

「今は生まれたばかりの尊い命を大切に育みながら、日々を大切に過ごしています」を幸せをかみしめ「まだまだお仕事への復帰に向けて回復に務めている中ですが、今後も人として役者として、そして今後は母としても成長して参りたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します!」と決意を記した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「パパ、ママのお誕生おめでとう」の声も
出産ツイッター赤ちゃん声優竹達彩奈梶裕貴医療従事者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング