チョコプラ長田、飲食店で順番待ちをする家族の行動に… 「そんなことある!?」

チョコレートプラネットの長田が下北沢の「餃子の王将」で目撃した、ある家族の行動について言及し…。

2022/11/03 13:45

長田庄平

お笑いコンビ・チョコレートプラネットが2日、Youtubeチャンネル『チョコレートプラネットチャンネル』を更新。長田庄平が、飲食店で見かけた家族の行動に言及し、苦言を呈する場面があった。

【動画】ルール違反行動にモヤモヤ



 

■モヤモヤ行動に遭遇

Youtubeチャンネルの5分ラジオ『チョコプラのラ』にて、「王将で体験したなんとも言えない話」をトークする長田。飲食店「餃子の王将」で目撃したとある家族の行動に対し、モヤっとしたと明かしている。

よる11時頃、下北沢の「餃子の王将」で順番待していた長田。店内に入ってきたある親子が店員に声をかけ「順番が回ってきてたんですけど…」とすでに名前が呼ばれている様子。店員は「呼んだんですけど、いらっしゃなかったようですので」と返事をしたところ、その親子は「子供とトイレに行っていて」と、偶然席を外していたことを主張したという。


関連記事:チョコプラ、久々の学園祭に感動 IKKOへネタの反応も「3年前に戻った」

 

■「そんなことある!?」

結果的にその親子は、最後尾から並びなおすことに。長田は、その家族の様子を見ながら「かわいそうだな」と思っていたが、その家族にさらに父親と子供が合流したことに、「そんなことある!?」と違和感を覚えたという。

「家族全員でトイレに行くときに4人で行くことある?」「王将のトイレを使えばいいじゃん」と疑問が深まるばかり。相方・松尾にも同意を求めながら「嘘をついてるんじゃないか」「だとしたら腹立つ」と苦言を呈した。

【Amazon.co.jp限定】チョコレートプラネット vol.2【Amazonでチェック】

次ページ
■夜の下北沢はスラム街?
餃子の王将YouTube下北沢チョコレートプラネット長田庄平松尾駿順番待ちチョコレートプラネットチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング