山下智久、「最高な組み合わせ」の食事公開に 「私も食べたい」と反響

山下智久が食事の写真をツイッターにアップ。先日ハワイでの様子を伝えていたため、居場所を気にするファンも。

2022/11/03 15:00

山下智久

歌手で俳優の山下智久が3日、自身の公式ツイッターを更新。食事の写真をアップし、ファンから反響が集まった。

【画像】山下「最高の組み合わせ」



 

■「素敵な休日を」

山下はこの日ツイッターで、「最高の組み合わせ。素敵な休日を」と、笑顔の顔文字を付けて写真をアップ。

琥珀色のスープが食欲をそそるラーメンと一緒に、刻みネギ・白ごまをかけた「漬け丼」と思われる料理が写されていた。


関連記事:山下智久、ミラノ・ドゥオーモ大聖堂を背にパシャリ 「ありがとう」の声も

 

■居場所が気になるファン

山下のツイートを見たファンからは、「美味しそうーー」「最高ですね」「私も食べたーい」など、写真の食事への反応や、「やまぴーも、素敵な休日をお過ごしください」といったメッセージが上がった。

山下は先月30日にハワイに訪れたことを報告していたが、その後の居場所は明かされていないため、「日本かな ハワイの和食レストランかな」「写真からすると、今は日本にいるのかなぁ?」「これはもしや日本かな」と憶測を立てるファンも見られる。

山下智久『CIRCLE』【Amazonでチェック】

次ページ
■食べる姿に「お顔がたまらない」
ラーメンツイッターハワイ和食ドーナツ山下智久
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング