Matt、追突事故の被害で病院検査 レントゲン写真反響に「自分も思った」

Mattは、父・桑田真澄氏が紹介してくれた病院で検査。レントゲン写真を公開した。

2022/11/03 18:40

Matt

アーティストやタレントとして活動しているMattが3日、自身の公式インスタグラムのストーリーを更新。自動車乗車中に追突事故に遭い、病院で検査を受けたと伝えた。



 

■「後ろ2台に」追突される事故

2日、高速道路走行中に「後ろ2台に衝突されました」と説明。仕事に向かう途中だったが、無事間に合ったとのこと。

Mattは先日、韓国・ソウルの梨泰院で発生した大規模な雑踏事故に遭遇しそうだったと明かしていただけに「なんか最近 間一髪な出来事多すぎて厄払いしたいわ でも全部避けてはいるから大丈夫なのかな?」とつづった。


関連記事:はるな愛、matt化した2ショット公開 ロケ番組のオフショットで

 

■桑田氏紹介の病院で検査

事故から一夜、父で巨人ファーム総監督の桑田真澄氏に紹介してもらった病院で検査。「首も腰も正常でした 何もなくて良かった」と首のレントゲン写真とともに報告する。

「たくさんのDMありがとうございました。みんなに守られてる」と心配してくれたファンに感謝。「パパに相談して大正解 ここはほとんどの患者が野球選手やスポーツ選手ばかりだから安心しかない 紹介ありがとう」と父にも謝意を示した。


関連記事:Matt、梨泰院の転倒事故にニアミスしていた 「ちょうど僕たちも…」

 

■“美骨”を自画自賛

その後、ファンからは「きれいな骨」「骨まで美しい」とレントゲン写真への反響が。

Mattは「自分でも思った 首の骨まで美しくできるのね 大切にしよう」「小学生のとき たまごっち22個とデカたま2個首にぶら下げてたけど 大丈夫だったみたい」と自画自賛を交えながら返信。首の骨は「人より5センチ長いと整体の方に言われました」とも明かしている。

・合わせて読みたい→Matt、野球を辞めた理由は日焼けだった 現在の「意外な二刀流」も判明

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自動車病院ソウル巨人韓国Instagram事故高速道路レントゲン桑田真澄Mattストーリー梨泰院
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング