霜降り・せいや、カードを不正利用した犯人を追及 「そこで黙ってたら…」

クレジットカードを不正利用されたせいや。スタッフとマネージャーに疑いの目を向け…?

2022/11/03 23:40

霜降り明星・せいや

お笑いコンビの霜降り明星が3日、自身のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。クレジットカードを不正利用されたせいやが身近にいる人物に疑いの目を向けた。

【動画】カードを不正利用した犯人を探す



 

■カードが不正利用された

動画冒頭、「カードが不正利用されたので、このなかに犯人がいる可能性が高い!」と声を荒げるせいや。先日、クレジットカードを使う場面でカードが利用できない事態が立て続けに発生したと話す。

当初は磁気不良を疑っていたようだが、カード会社からの電話で身に覚えのない支払いが複数件あることを知り、不正利用が発覚したようだ。


関連記事:せいや、“粗品がなくしたモノ”にクレーム 「一番大切なもんなくしたな!」

 

■怪しい人物が2名

せいやはカードの番号が分かりさえすれば誰でも不正利用できるだろうと主張し、身近にいるマネージャーとスタッフが「1番怪しい」と疑惑の目を向ける。

「ホンマに疑っている人言っていい?」とせいやには犯人の目星がついているようで、「(スタッフの)西か(マネージャーの)坂井」が怪しいと断言した。

他スタッフとマネージャーはせいやとの付き合いが長く、信用を失うリスクがあるとして犯人候補から除外したと話し、「やっぱ西と坂井は俺のこと平気で切れるっていう2人。信頼度がまだ(ない)」と理由を明かす。

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

次ページ
■弁明に耳を傾けるも…
お笑いYouTubeクレジットカード不正利用霜降り明星せいやしもふりチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング