千原ジュニア、自宅地下室を特別公開 謎の扉の向こうにはなんと…

地下室には5つの部屋が。そのうちの1部屋を覗くと、一同は「すげー!」「かっこいい!」とハイテンションになる。

2022/11/03 23:55

千原ジュニア

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが3日、自身のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』を更新。自宅の地下室を公開した。

【動画】サンドバッグ設置の運動部屋



 

■「開けたいドアいっぱい」地下室へ

今回はアインシュタイン・稲田直樹、相席スタート・山添寛、ロバート・山本博の3人を呼び、自宅のガレージで収録した。

そんな中、トイレを利用しようと地下室に行った山添。ガレージに戻ってくると「開けたいドアがいっぱいあるんですけど、1個開けていいですか?」と懇願した。どうやら複数の部屋があり、1つだけ中を覗かせてほしいというのだ。

ジュニアは「じゃあ行こう」と渋々オッケーした。


関連記事:千原ジュニア、男子トイレの“気になるところ”を告白 「カギかけんといてよ」

 

■大ハズレを引いたが…

階段を下ると、5つの部屋が。扉は、青、白、木目、蛇腹、そして1つだけ白のプッシュ式があった。白のプッシュ式に興味を惹かれ、この扉を開けることに。しかし、そこにあったのは、漫画やトイレ紙。期待に反して、何の変哲もない収納スペースだった。

大ハズレを引き3人がガッカリしていると、ジュニアは「体を動かす部屋」につながる白の扉を開けていいと特別に許可する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「すげー!」「まじかよ!」
YouTubeアインシュタイン自宅相席スタート千原ジュニアロバート山本博千原兄弟稲田直樹山添寛地下室サンドバッグ千原ジュニアYouTube
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング