村上佳菜子、自慢のネイルで成し遂げた偉業に感動 「スケート以外で初めて」

今年のネイルクイーンが発表。村上佳菜子、ゆうちゃみが喜びの声をあげた。

村上佳菜子

プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子、“ゆうちゃみ”ことモデルの古川優奈らが都内で開催された「ネイルクイーン2022授賞式」に出席。ネイルの素晴らしさをさらに伝えたとしてモデル部門、アスリート部門でそれぞれ表彰された。


画像をもっと見る

 

■渡辺直美、NovelCoreも

1996年に第一回が開催され、以降、浜崎あゆみ、工藤静香、フワちゃん、EXIT・りんたろー。ら、ネイルを愛する著名人たちが表彰されてきたネイルクイーン。

今年はモデル部門でゆうちゃみ、アスリート部門で村上佳菜子、そしてアーティスト部門でラッパーのNovelCore、タレント部門で渡辺直美が選出された。


関連記事:上原さくら、子育て中の美容事情を明かす ネイルの変化にもしみじみ…

 

■「初めて」と感激

村上佳菜子

渡辺は仕事の関係で欠席となったが、村上、ゆうちゃみは両手をキラキラな美ネイルに仕上げ登壇。

シャイニーなトップス姿で登場した村上はトロフィを贈呈された後、「こういったトロフィをスケート以外でいただくのが初めて。すごく懐かしい感じもします!」と選手時代を思い出す。

ゆうちゃみ最新写真集『ゆうな』【Amazon】

次ページ
■ゆうちゃみも驚き
ネイル渡辺直美村上佳菜子ネイルクイーン古川優奈ゆうちゃみNovelCore
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング