堂本光一、43歳のデート事情を赤裸々告白 「俺、最近知ったんですよ」

「ジャニーズの王子中の王子」ことKinKi Kids・堂本光一がデートについて熱弁。最近になって気づいたのは…。

2022/11/04 06:30

Kinki Kids・堂本光一

3日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)に「王子中の王子」と評されるジャニーズアイドル・KinKi Kidsの堂本光一が登場。43歳になった彼がデート事情を赤裸々に語り、女性陣を驚かせていた。



 

■ゲストに堂本光一

同番組では、指原莉乃やいとうあさこらバラエティ番組で活躍する最強女性軍団・トークィーンズが男性ゲストに事前取材を決行、知られざる素顔を紐解いていく。

今回のゲストは、10代でデビューしてから25年、ミリオンヒットを連発するなどスター街道を歩いてきた堂本。43歳で独身を貫く彼の「デート・恋愛事情」が赤裸々に語られていった。


関連記事:藤田ニコル、男性宅にあるとダサいモノを解説も… 「どんな家行ってるの?」

 

■恋愛事情に迫る

キンキ世代の女芸人・3時のヒロインの福田麻貴が事前取材を担当し、フレンチレストランで食事を楽しみながら2人きりでインタビューを行う。堂本の恋愛事情を深掘りしていった福田は、デート事情にも迫る。

「デートというデートをしたことがない」と堂本は明かし、「俺、最近知ったんですよ、デートって」とデートの意味・概念を最近になって知ったと告白し、女性陣から「え?」と困惑する声があがった。

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

次ページ
■デートを勘違い
デートテレビジャニーズ指原莉乃KinKi Kids堂本光一いとうあさこ3時のヒロイン福田麻貴トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング