ぼる塾、グループ内の関係性の変化を告白 「田辺さんを取り合ってる」

「しんぼる」と「猫塾」が合体して誕生したぼる塾。あんりときりやはるかは先輩の田辺智加に憧れていて…。

2022/11/04 06:15

ぼる塾・きりやはるか・あんり・田辺智加

3日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に大ブレーク中のお笑いグループ・ぼる塾のあんり・きりやはるか・田辺智加が登場。あんりときりやの「田辺への本音」が明かされ、話題となっている。



 

■相方大好き芸人

今回は、お笑いコンビ・グループが相方への熱い思いを吐露していく人気企画『相方大好き芸人』を放送。ぼる塾とチュートリアル・三四郎・囲碁将棋がそれぞれの「相方愛」を爆発させていった。

まず、コンビ・グループ内での関係性や「誰が誰を好きなのか」を尋ねていく流れに。


関連記事:ぼる塾・田辺、韓国旅行でハプニング 「なにか入れてるだろ」と怪しまれ…

 

■ぼる塾の誕生

あんりときりやは小学校からの幼なじみで「しんぼる」を結成、田辺は酒寄希望とコンビ「猫塾」を組んで活躍していた。

その後、しんぼると猫塾によるツーマンライブの開催時に酒寄が妊娠し猫塾のコンビ活動が急遽休止に。そこで3人が「ぼる塾」として舞台に立ち爆笑をかっさらったのを機に、お笑いグループ・ぼる塾が誕生する。

あんりときりやにとって田辺は「憧れの2年先輩」だったため、あんりは「いまカルテットになって、私とはるちゃんが田辺さんを取り合っている状態というか」と解説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■田辺を取り合い
テレビアメトーーク!三四郎チュートリアルぼる塾あんり田辺智加囲碁将棋きりやはるか酒寄希望
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング