出川哲朗、10月スタートの冠番組で芸能生活初の事態 「これはヤバイって」 

10月から放送開始となった『フシギの会』。出川哲朗は同番組への周囲の反響に不満をあらわにして…。

2022/11/04 06:45


 

■一茂の提案

ホランも心当たりがあるようで「まだ届いてないだけかも」と推測したが、それでも出川は「これはヤバイって。みんなでそれぞれもっと発信していかないと」と焦りの色を隠せない。

ここで一茂は「よし哲ちゃん、じゃあこうしよう。炎上させよう、この番組。いったん炎上商法で引きつけよう」と提案。出川は「考えがユーチューバーとおんなじなんだよね」と笑った。


関連記事:出川哲朗、進化続けるAIに危機感 タレントも「仕事なくなっちゃいますよ」

 

■視聴者には好評

10月から放送開始となった同番組だけに、収録時点では出川やホランには、まだ同番組の感想や反響が届いていなかったようだ。

とはいえ、視聴者からは「意外と面白いけどなぁ」と好意的な意見も目立っている。出川は反響のなさに焦っていたが、放送を重ねれば反響を耳にする機会も増えるに違いない。

・合わせて読みたい→出川哲朗、愛車に同乗した土田晃之にブチギレられる 「夏のロケは禁止」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビホラン千秋新番組長嶋一茂出川哲朗反響出川一茂ホラン☆フシギの会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング