出川哲朗、10月スタートの冠番組で芸能生活初の事態 「これはヤバイって」 

10月から放送開始となった『フシギの会』。出川哲朗は同番組への周囲の反響に不満をあらわにして…。

2022/11/04 06:45

出川哲朗

3日深夜放送『出川一茂ホラン☆フシギの会』(テレビ朝日系)で人気タレント・出川哲朗が同番組の「周囲からの反響」について赤裸々に語った。



 

■初回オンエア後の収録

世の中の不思議な現象や科学などを、出川と長嶋一茂、ホラン千秋が検証・議論していく同番組。今回は、初回放送後の2度目の収録だったようで、ホランは笑顔で「みなさん放送はご覧になりました? 良かったですよね?」と出川と一茂に感想を求める。

すると出川は「2人にスゴい聞きたいのは…あの『オンエアあと、なんか反響ありました?』って話をスゴい聞きたいんだけど」とホランと一茂に尋ねていく。


関連記事:出川哲朗、進化続けるAIに危機感 タレントも「仕事なくなっちゃいますよ」

 

■出川の危機感

出川が「俺、自分の番組でこんなこと言いたくないんだけど、ビックリするぐらい、誰1人から、なんにも言われてないんだよ」と嘆いたため、ホランと一茂は爆笑する。

「ホントに普通…同じ業界の他番組のスタッフとか、芸人仲間が『出川さん、あんなの始まったんですね』とか『あれいいっすね』とか誰かしら絶対言ってくれるじゃないですか」と放送後には新番組について話をすると出川は主張。

「マジで長い芸能生活で(初めて)。1人もですよ、1人も…スタッフから技術さんから芸人から1人も、なにひとつ感想言われなかったんだけど」とまったく反響がない点に危機感を抱いていた。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■一茂の提案
テレビホラン千秋新番組長嶋一茂出川哲朗反響出川一茂ホラン☆フシギの会
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング