アインシュタイン河井、老化による“ありえないミス”に嘆き 「充電器を…」

コーヒーとストローを持って充電をしようとした河井ゆずる。直後、コーヒーを飲もうとしたが…。

2022/11/04 07:30

アインシュタイン・河井ゆずる

3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるが出演。番組内では、コーヒーを飲もうとして「ありえないミス」をしてしまったことを明かした。



 

■「若いときにはなかった老化を感じる」

健康や美容を追求する芸能人がスタジオに大集合した今回。各々が自分のトレーニングルールを明かす中、錦鯉の長谷川雅紀は「ひざも悪いし、右も上がらなかったりだとか…」「手が上がらなくて…五十肩で」と話し、体が老化しつつあることを告白する。

その一方、番組MCの浜田雅功が「ゆずる、何かあるか?」と尋ねると、河井は「僕も若いときにはなかった老化を感じるというか…」と語り出した。


関連記事:フワちゃん、河井ゆずるに無理やりお姫様抱っこさせ 「こんなことさすな!」

 

■携帯を充電しようと…

「2~3個のことが目の前で同時に起こると、処理できないというか…」と続けた河井は、あるときにコーヒーを飲もうと立ち寄った店で起きた出来事を思い返す。

河井によると、カウンターでコーヒーを右手で受け取った後に、左手でストローをもらったという。そして、席についてコーヒーを置いたときに携帯を触りながら「あっ、充電しよう」と思ったのだそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■衝撃の展開に出演者も笑い
テレビ日本テレビ松本人志アインシュタイン充電器浜田雅功ダウンタウンDX錦鯉河井ゆずる長谷川雅紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング