平子理沙、食事制限なしの食生活を明かす 「1口で30回以上」ルールに衝撃

夜中にラーメンを食べることもあるという平子理沙。そんな平子が心がけているのは…?

2022/11/04 08:45

平子理沙

3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、モデル・平子理沙が出演。番組内では、食事制限なしの自身の食事ルールを明かした。



 

■大事なのは「噛むこと」

健康や美容を追求する芸能人がスタジオに大集合した今回。ゲストたちが食事ルールを明かす中、そのうちの1人として登場した平子は、自分の食事ルールについて「よく噛んで食べる」と告白する。

その上で平子は「30回ぐらい噛むように心がけてます」と話し、食事の際には1口で30回以上噛んでいることを明かした。

すると、他の出演者が食事制限や、足りない栄養素をサプリで補うといった食事ルールを明かしていたため、松本人志は平子の食事ルールに「それだけでいいと…」と衝撃を受ける。


関連記事:アルピー平子、ビアードパパからのコメントに感激 「いつもありがとう!」

 

■普段はどんな食事?

その直後、松本は平子が出演者のルールに対して「こいつらバカなんじゃねぇか」と思っていることを推測。これにはアインシュタインの河井ゆずるも「そうっすよね、しゃべればしゃべるほどアホみたいになってくる…」と共感した。

そんな平子に「普段どんな食事なんですか?」と尋ねた番組MCの浜田雅功。対する平子は「普段は、お家で作るときは結構和食中心に…」と答え、自分で作った和食中心のメニューの写真を公開した。

一生太らない体をつくる 噛むだけダイエット【Amazonでチェック】

次ページ
■夜中にラーメンも…
テレビ日本テレビ松本人志食事制限アインシュタイン平子理沙浜田雅功ダウンタウンDX河井ゆずる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング