エハラマサヒロ、AirPodsの不具合に不満 「これマジである」の声も

エハラマサヒロが、使用しているAirPodsに起きた出来事を報告。「私もよくあります」の声も。

2022/11/04 12:40

エハラマサヒロ

タレントのエハラマサヒロが4日、自身の公式ツイッターを更新。AirPodsに起きた出来事を伝え、ファンから心配の声が届いた。

【画像】エハラがAirPodsの状態を伝える



 

■充電が…

エハラはツイッターで、「またや。。。腹立つやつ」とつづって画像をアップ。

AirPodsの充電状況を示す画面が写されていたが、左のイヤホンが100%になっているのに対し、右のイヤホンは1%しか充電されていなかった。

エハラは先月21日にも、左右反対で同様の充電状況になったことを伝えている。


関連記事:エハラマサヒロ、チャーハン食べ放題の値段に驚愕 「行くしかないですね」

 

■ファンが心配

エハラのツイートを見たファンからは、「修理に出したほうがよさそうですね」「Appleに相談してみては…」など、心配の声が寄せられたほか、「これマジであるやつです…」「私もよくあります…」と、同じ状況に陥ったというファンのコメントも見られる。

ネット上でも、「最近、左だけ充電できてないことがよくあって…」との報告が一部で散見されている。

また、Apple社公式のサポートコミュニティでは、左右のイヤホンでバッテリー消費量が変わる原因の1つとして、片方のマイクのみを使用する状態が挙げられている。

エハラマサヒロ『エハラんち 芸人7人大家族 ドタバタ奮闘記』【Amazonでチェック】

次ページ
■iPhoneに悲劇も
ツイッターiPhoneAppleエハラマサヒロAirPodsiPhone14
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング