有吉弘行、上島竜兵さんに寄せて“小さくなる”姿に感動の声 「ありがとう」

有吉は上島さんの背丈に寄せるように腰を落として…。

2022/11/04 15:40

有吉弘行・ダチョウ倶楽部・上島竜兵

お笑い芸人の有吉弘行が4日、ダチョウ倶楽部の公式インスタグラムに登場。有吉のポージングに感動の声が集まっている。

【画像】有吉弘行の「ヤー!」



 

■純烈とのユニットで出演

あす5日に放送される有吉MCの土曜プレミアム『有吉ダマせたら10万円 イケメン&レジェンド参戦SP!』(フジテレビ系)⁡。

寺門ジモンと肥後克広は、純烈とのユニット・純烈ダチョウとして出演したそうで、有吉と酒井一圭と撮影したオフショットを投稿した。


関連記事:有吉弘行、上島竜兵さん葬儀の珍事を語る 「松村さんが…」「異常でしょ?」

 

■「小さくなってくれてる有吉」に感謝

寺門と肥後の間で有吉は、ダチョウ倶楽部おなじみのギャグ「ヤー!」のポーズ。5月に死去した上島竜兵さん(享年61)の背丈に寄せるように、腰を落として身長を低くしている。

ダチョウ倶楽部は「久しぶりに有吉さんとのお仕事だったので一緒に。ちゃんと小さくなってくれてる有吉さん⁡…ありがとう…⁡」と感謝。「純烈さんと一緒に出演しております。楽しい収録でした!⁡ ありがとうございました!⁡ 皆様! 是非ともご覧ください」と呼びかけた。

有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦【Amazonでチェック】

次ページ
■ダチョウ愛に感動の声
有吉弘行Instagram寺門ジモンダチョウ倶楽部上島竜兵純烈肥後克広竜兵会酒井一圭太田プロダクション有吉ダマせたら10万円 イケメン&レジェンド参戦SP!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング