乃木坂46・齋藤飛鳥が卒業発表 「最悪な時期」あったアイドル人生振り返る

5日にYouTubeで生配信するといい「すごく貴重な配信になるんじゃないかと思います」と伝えた。

2022/11/04 18:15


 

■来年卒コン開催予定

年内で活動は終了するが、来年23年に卒業コンサートを開催する予定だという。

その後については「これからゆっくり考えていきたいなと思っています」と未定のようだが「約11年、ありがたいことに色々な経験をさせていただいて、色々なところに興味のやじるしがあるので、私自身とってもたのしみです!」と前向きに記した。


関連記事:齋藤飛鳥、乃木坂全国ツアーのリハーサル裏話にファン興奮 「真夏と私で…」

 

■あすYouTubeで生配信

そして、あす5日、グループのYouTubeチャンネルで生配信を実施すると説明。新曲の初パフォーマンスもあるとのこと。

「こんなにすぐに、実際に私の口から表情や温度感も込みで、みなさんにお話しできる機会をいただけると思っていなくて、、すごく貴重な配信になるんじゃないかと思います」と記し、「本当に、本当に、乃木坂46に携わってくださるすべてのみなさん、約11年 お世話になりました。本当にありがとうございました! 年末まで、どうかよろしくお願いいたします!」と呼びかけて結んだ。

・合わせて読みたい→乃木坂46・齋藤飛鳥、秋元真夏へのプレゼントを後悔 「カップルみたい」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

齋藤飛鳥出演『あの頃、君を追いかけた』【Amazonでチェック】

YouTubeブログ卒業コンサートオーディション乃木坂46齋藤飛鳥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング