中居正広が約1ヶ月活動休止 「びんびんのぼーぼー」と体調不良から復帰も…

7月は急性虫垂炎で入院。10月は体調不良に見舞われていた。

2022/11/04 19:20

中居正広

タレントの中居正広が休養のため、約1ヶ月活動を休止する。4日、個人事務所「のんびりなかい」が発表した。



 

■本人は「至って前向き」

事務所は「弊社所属タレント中居正広について、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先月体調を崩し、何日かお休みをいただきました。その後、仕事に復帰いたしましたが、その当時から診ていただいている病院の先生方や、携わるスタッフと中居本人が話し合った結果、休養のため 1 カ月ほど活動を休止することになりました」と伝える。

なお、中居本人の気持ちは「至って前向き」とのこと。「関係者の皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます」と呼びかけた。


関連記事:中居正広の回復ぶり聞き、古市憲寿氏も安堵 「ゆっくり休んでほしい」

 

■虫垂炎で入院、体調不良…

今年7月、急性虫垂炎で入院した中居。それから3ヶ月後の10月には体調不良で『中居正広のキャスターな会』(テレビ朝日系)と『中居正広の金曜日のスマイルたちへ 2時間SP』(TBS系)の収録を欠席。

同15日の『キャスターな会』から復帰し、「もうびんびんのぼーぼーです」と笑顔を見せていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「健康でいてくれればいい」回復願う声
入院中居正広中居正広の金曜日のスマイルたちへ急性虫垂炎のんびりなかい中居正広のキャスターな会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング