工藤美桜、『キラメイジャー』共演の水石亜飛夢とバッタリ 「運命感じる」

工藤美桜が、過去作で共演した水石亜飛夢と偶然出会う。互いに動揺したことを明かした。

2022/11/04 20:00

工藤美桜

女優・工藤美桜が4日、自身の公式ツイッターを更新。“青のお兄さん”としても親しまれている俳優・水石亜飛夢と偶然出会ったことに驚いた。

【ツイート】工藤「撮影中に…」



 

■偶然の出会い

工藤はツイッターで、「撮影中にほんと偶然、街中で青のお兄さんに会えてびっくりしました!!!!!」とつづる。

「2人とも何が起きたかわかっていなくて、え? なんでいるの? なんで? ってなってました(笑)」と、お互いに動揺していたことを明かした。

立石はこのツイートに返信し、「嬉しくてすぐ他のメンバーにLINEした笑」と伝え、工藤は「うれしうれし(笑)」と喜ぶ気持ちを示している。


関連記事:工藤美桜が初の刑事役に カンテレ新ドラ『コンビニ★ヒーローズ』ゲスト出演

 

■ファン「運命感じる」

工藤のツイートを見たファンからは、「運命的な出会いですなー!」「えっ!?  それは凄い偶然ですねー」「何それ!? 運命感じる」など、2人に起きた出来事に感嘆とするコメントが上がった。

2人の様子を思い浮かべて、「なんで? ってなってるの想像できてかわいい」「お2人の姿を想像してかわいすぎて浄化された…」と反応するファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■特撮ドラマで共演
ツイッター俳優女優魔進戦隊キラメイジャー工藤美桜特撮ドラマ水石亜飛夢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング