平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太がキンプリ脱退へ 発表直前まで「通常通り」の衝撃発表

4日の夜、キンプリの人気メンバー3人が突如グループを脱退することを発表。ファンの間で波紋を呼んでいて…。

2022/11/04 23:40


 

■発表当日も普段と変わらず…

発表当日の4日夜も、キンプリは午後9時から放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に5人そろって出演。高橋が主演を務めるドラマ『ボーイフレンド降臨!』(テレビ朝日系)の主題歌「彩り」を披露し、合間のトークでも普段と変わらない仲の良さを見せていた。

その後、午後10時から平野の『クロサギ』も通常通り放送された。まさに発表直前まで「いつも通り」だった中での発表となった。


関連記事:神宮寺勇太、岩橋玄樹と「同じ場所」に通う…? ファンが歓喜した”接点”

 

■滝沢秀明が退社したばかり

ジャニーズ事務所では、1日に滝沢秀明がジャニーズ事務所の副社長および、子会社「ジャニーズアイランド」の社長を退任し、退社することを発表したばかり。そんな中、ここ数年グループでも個人でも目覚ましい活躍を見せてきたキンプリの脱退・退所が明らかになった。

突然の発表はファンだけでなく、業界内でも波紋を広げそうだ。

・合わせて読みたい→キンプリ、冠番組が業界内でも好評で… 着々と近づく「あの5人」の背中

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

キンプリの新曲【Amazon】

キンプリ平野紫耀King&Prince永瀬廉高橋海人岸優太神宮寺勇太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング