「ツインテール美少女」とのデート動画 最後に待っていた衝撃シーンとは…

一見超可愛い美少女とのデート動画。その後半に、衝撃的な展開が待っていた。

2022/11/05 05:15

ツインテールの美少女と、一緒にお酒を飲む機会があるのなら…。そう憧れる世の殿方は少なくはないだろう。今ツイッターでは、美少女とのデート模様を撮った投稿動画に、”耳”を疑う驚きの反響が寄せられている。

【話題の動画】超可愛い美少女とのお酒デート。まさかの展開に…


画像をもっと見る

 

■え、ちょっと待って…!?

杉本陣

自身が生ビールを飲む動画を投稿したのは元アイドルで現在はYouTuberの杉本陣(じん)さん。今風なキュートなファッション&メイクと、手に持った生ビールのギャップがステキで、思わずその飲みっぷりに見入ってしまう。

撮影者が「何飲んでんの?」と聞くと、一拍置いて「生ビール。おめえも飲むか?(ニコッ)」と杉本さんの声が響く。あれ、なんか言い回しルフィっぽくない…? いや、そもそも声自体が女の子らしくない。

そう。ツイートには「男の娘」というワードもつづられているが、投稿者の陣さんはれっきとした男性で美少女に女装しているのだった。それにしてもこんなクオリティあるかよ…めちゃくちゃ可愛すぎるだろ。


関連記事:山内ゆあ、スレンダーボディを惜しみなく披露 ドーリーなスクール水着姿も

 

■「恐るべし男の娘」と反響

杉本陣

ネット上では、生ビールを飲む豪快な美少女に反響が集まっており、「びっくりした!!!」「一瞬、脳バグ走る」「高火力ボイスに一撃喰らいました」など驚きの声が続出。

一方で、「ツインテール 可愛い」「みう(女装時の名前)ちゃんとデートしたい」「段々おんにゃの子らしさが増してまつよね」など、その可愛さにハートを射抜かれたファンも散見される。

sirabee記者は、そんな話題の美形女装男子・陣さんにお話を伺った!

『世界一わかりやすいメイクの教科書』【Amazon】

次ページ
■「誰に何を思われてもいい」という精神で
生ビールYouTuber女装男の娘杉本陣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング