朝食で肉まんを食べようとした女性 レンジから取り出すと「笑撃の展開」が待っていた

忙しい朝に肉まんを食べようとした女性。寝ぼけていて、レンジの設定を間違えてしまったところ…。

2022/11/05 04:00

忙しい朝は何かとミスをしがちになってしまう。今ツイッター上では、朝食で肉まんを食べようとした女性が体験した「笑撃の展開」が話題になっているのをご存知だろうか。

【話題のツイート】これは目が覚めてしまう


画像をもっと見る

 

■肉まんがヌーブラのように…

肉まん

「肉まんレンチンし過ぎてヌーブラみたいになっちゃったウマ…」とコメントを添え、1枚の写真を投稿したのはツイッターユーザーの田中さん。皿の上には肉まんとは思えない見た目の何かが鎮座しているのだ…。たしかにヌーブラに見えなくもない。

肉まん

横から見てみると、ふかふかなはずの肉まんが餃子のようになっているのだ。ここまで変わり果てた姿になってしまうとは…レンジで何分間温めたのかが気になってしまうところ。味は変わるのだろうか。


関連記事:マツコ、肉が食べたい妻に肉まんを用意した夫に呆れ 「改心した方がいい」

 

■思わず笑ったという声

田中さんの投稿にネットでは、「電車で吹いた」「餃子の皮の変異種かと思ったらまさかの肉まんw」「寝起きにこれみてツボった」といった具合に、思わず笑ってしまったという人からの声が続出。

他には、「私もまさに昨日コレをやってしまったところ」「前にやったことあります。電子レンジから『キューーー』という肉まんの断末魔が聞こえました」など、同じ経験をしたというコメントも多く見られた。

井村屋の肉まんはこちらから【Amazon】

次ページ
■寝ぼけて5分温めてしまった
電子レンジ失敗冷凍井村屋肉まん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング