結婚式場で新郎による死亡事故が発生 義両親から贈られた車を試運転で暴走

新郎は過失運転致死傷罪で逮捕されたが、「じつは無免許だった」との情報も。

2022/11/05 16:30

結婚式・スピーチ

結婚式では予期せぬハプニングが飛び出すことがあるが、アクシデントとなると許されないレベルのものもある。死傷者を出すようでは、もはや悲劇というしかないだろう。インドで起きた事故の話題を『Times of India』『India Today』などが報じている。



 

■披露宴のまっ最中に事故

インド・ウッタルプラデーシュ州で今月1日、エタワ地区のアクバルプール村にあるガーデンウェディングの会場で事故が発生。パトカーや救急車などが現場に急行した。

新郎新婦の人生の新たなる門出を祝う晴れの結婚式は、予想しなかった悲劇の死亡事故現場と化し、そこでお開きに。事故を起こしたのは、なんと新郎だった。


関連記事:嫉妬に狂った新郎が結婚式で新婦を殺害 DV被害が深刻化する中で起きた悲劇

 

■コントロールを失った車

新婦の両親からの結婚祝いとして贈られた真っ白の新車が会場に届けられると、24歳の新郎はその車の披露をかね、少しばかり運転してみることにした。

興奮気味に運転席に乗り込んだ新郎は、エンジンをかけハンドルを握り絞めるとアクセルに足を載せたが、アクセルとブレーキの位置を誤ったのか、車はコントロールを失い暴走。参列者が食事を楽しんでいるテーブルに突っ込んだ。

上質を格安に!100万円得する結婚式21の項目別節約術【Amazonでチェック】

次ページ
■新婦の兄弟に促されて…
結婚式話題無免許翻訳記事ダウリー結婚持参金過失運転致死傷罪ガーデンウェディング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング