仲里依紗、赤髪に続くド派手ヘアカラー公開 「何これぇぇぇ!!」

10月までは赤髪だった仲。今回挑戦したのは…。

2022/11/05 01:10

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗が4日、自身の公式インスタグラムを更新し、青髪姿を公開した。

【画像】ド派手な青髪姿



 

■着こなしに合わせた髪色に

ファッションブランドの「バレンシアガ」と「アディダス」のコラボアイテムを身にまとい、全身青で統一した1枚をアップ。

着こなしに合わせて髪の毛も青色にし、アディダスのスリーストライプをイメージしたシルバーのメッシュも。仲は「サイコーにきゃわいいルックを着れて幸せハッピー」と大満足だ。


関連記事:仲里依紗、帰国前日にハプニング発生 爆買いで「送料に40万円」の痛手か

 

■長男から好評だった赤髪卒業

ことし8月、仲は「女優がひと段落して本来の自分の姿を取り戻した」と赤髪&inkbox(2周間で消えるタトゥー)姿に。

その後も髪色をキープしていたが、10月後半の投稿で「さようならかわいいかわいい赤髪ちゃん またすぐ会いましょうね」と“卒業”を報告。「今朝、髪が暗くなった私をみてトカゲくんに前の方(赤髪)がよかったと言い放たれました かなぴい」と長男からも好評だったことを明かしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン絶賛「何これぇぇぇ!!」
タトゥーアディダスInstagram仲里依紗トカゲバレンシアガinkboxメッシュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング