小木博明、第一印象が悪かった芸人を実名暴露 「気持ち悪ぃなと思った」

若いころに出会った「ある芸人」に悪印象を持っていたとおぎやはぎ・小木博明が明かして…。

2022/11/05 07:45

おぎやはぎ・小木博明

4日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に人気お笑いタレント・おぎやはぎの小木博明が初登場。彼らしい毒のあるトークを展開し、「初対面の印象が悪かった芸人」について赤裸々に語った。



 

■小木が初参戦

番組レギュラーのマツコ・デラックスと有吉弘行が思わず「へぇ」と唸る新情報を探すロケを決行、その「へぇ」の数で勝敗を競う人気企画『へぇダービー』に小木が参戦した。

小木が「へぇ」を求めて訪れたのは、麻布十番にあるイタリアの老舗チーズメーカーの直営店。珍しいイタリアチーズが60種類以上ある同店で、チーズに関する新情報を探していく。


関連記事:内村光良MC『集まれ!内村と○○の会』 「小の会」が小さな幸せ探す小旅行

 

■チーズで思い出す

店員からゴルゴンゾーラ ピカンテを紹介された小木。青カビのピリッとした、クセのある味わいが特徴の同チーズに触れた小木は「たしかに、クセってさ…スピードワゴンの小沢くんが、まず最初に会ったとき嫌いだったの」と突然告白しだす。

「コイツ気持ち悪ぃなと思った、最初。ガリガリであの顔でさ。なんか(自分のことを)カッコいいと思ってたり」とスピードワゴン・小沢一敬の第一印象について厳しい本音を漏らしていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■クセのある小沢だが…
有吉弘行テレビマツコ・デラックスおぎやはぎ小木博明スピードワゴン小沢一敬マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング