日向坂46・齊藤京子、自身センターの“新曲の噂”に回答 「たまたまですよ」 

日向坂46の新曲『月と星が踊るMidnight』にまつわる噂に、センターの齊藤京子が触れて…。

2022/11/05 09:10

日向坂46・齊藤京子

4日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを配信。番組レギュラーの日向坂46・齊藤京子が「新曲の噂」に触れ、話題となっている。

【動画】齊藤京子が自身センター曲の噂に触れ…



 

■新曲の噂

10月26日にリリースされた日向坂46の8枚目のシングル『月と星が踊るMidnight』では齊藤がセンターを務めている。この新曲について、番組スタッフは「新曲の歌詞(タイトル)が『キョコロヒー』のことを匂わしているんじゃないかって説があって…」と吐露。

齊藤も「私も見ました」と同調し、この日の収録スタジオのセットを指し、「(曲タイトルの月や星が)全部あるんですよ、スゴくないですか?」と興奮気味に語る。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、過去の発言を猛省 ヒコロヒーも「ホントに怖かった」

 

■タイトルと番組に共通点

1人盛り上がる齊藤に対し、この噂を知らないらしいヒコロヒーは「なんの話?」と困惑。齊藤は新曲の『月と星が踊るMidnight』のタイトル部分が『キョコロヒー』を指しているとネット上で噂になっていると言及。

月と星がヒコロヒーと齊藤をあらわし、踊りをテーマにした深夜番組のため、そういった説・噂が流れていると解説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2人の結論は…
テレビYouTube新曲齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング